2011年1月23日日曜日

LA日記 その6

LAは本日も晴天です!

今日は、お買い物に出かけます。
Home DEPOT と WallMARTです。
日本で言う、コーナンとデイエーみたいな感じです。

その前に腹ごしらえ。
yazooは、また変なもん食ってます・・・。

自分は、スライスステーキの入ったパンを食べました。
普通に旨かった。

店の中は、異常な広さです。
まあ、アメリカ人は何でも自分で直すようなので、需要もあるのでしょう。

夜は、玉谷さんと合流しメキシカンを食べに行きました。
この店は、スティービーサラスの家の近くにあって、玉谷さんも近所で会ったそうです。

味は、激ウマ!!

俺の食べたブリトー!!

スティルパンサーのライブを見に行くことになりましたが、時間があるのでポーカーの手ほどきを受けました。
真剣に説明を聞いてると思いきや、ヒッピーストラップをパクッてるyazoo。

う~ ようわからん。

結果は、玉谷さんの圧勝。
yazooの惨敗。
俺の前には中途半端にコインが残りました・・・

その後、スティルパンサーのライブへ!!


この人達、女の子をやたらとステージに上げます。
アメリカのトウシロの女子は、何を言わなくても腰をクネクネするダンスが踊れるようです。
やっぱりアメリカは凄い。

ライブ後は、小腹が減ったのでタイ料理へ。
これまた美味!!


充実しております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿