2010年11月3日水曜日

お台場

天気も良いので、お台場へ
ちょうど、稲妻なんちゃらってイベントやってたので見てきました。

2人で行ったんですが、入口で怖いお兄さんがチケット1枚くれたので、500円で入れました。

イベント自体は・・・いまいち。
まあ、そんなもんです。


SENBAのUL 凄いキレイです・・・いつかはビンテージ・・・

今回、一番ドキドキしたのがポスターという結果に。
カッコよすぎ。

前後16もかっこよいです。


こんなスポーツも好きです。

イベントには必ずいるshimiさんの黒スポ軍団
駐車場入る時に声掛けられてビックリした。
メットはゲットしたのでしょうか?

1 件のコメント:

  1. 今日はマジですごい人の量でしたね・・・・
    来年は入口付近に行くだけで十分かな~

    ちなみに、メットゲットできず・・・
    帰りにTT&COよったら休みだったよ(泣)

    返信削除