2010年9月26日日曜日

3回ほど炙りました。

見事にクラッシュしました。
何だワンウェイじゃないのか・・・?

このパーツだけって無いらしく、デーラーに聞いたら2万8千円。アホかと。
こんなもん壊したくらいで、パーツ代と工賃でウン万も取れるなんてデーラーは凄いっすね。

社外で注文。3800円なり。
到着まで2週間ちょいだそうです。
来週はウナギツアーなのに、どうしようかな・・・まあ、エンジン掛かると言えば掛かるし。
こっちは平気そう。
シェル側がいっちゃう人もいるんですね。
http://www.mensdiy.com/sel.html

ワンウェイも怖いので交換しました。パーツもあるし。

ところが、取れない入らない。THE圧入
炙って入れました。気持ちえーだろ。

1 件のコメント:

  1. Dらーさんの価格設定にはいつもビックリですね。自分もレバーがセットで2万ていわれたときは、頭がおかしいのか、自分も耳が悪いのかと思いましたよ。

    ツーリングよろしくです!!

    返信削除