2010年8月1日日曜日

Nobutoshi Canna PRESENTS~のぶる魂★LIVE 2010

神奈延年さんのライブへ行きました。
まあ、何というか兄の七光りでリハーサルから見させて頂きました。

ナイストーンです!
特にドラムは、音良すぎでした。
個人的にドラマーの好き嫌いはフロアにいった時のドンがカッコいいかどうかなんですが、素晴らしかったです。

アコギ頑張る兄(yazoo
カポるのか?カポらないのか?

今回は、JCM800に歪とワウといったシンプルな構成。
個人的には大好きです。
デカイキャビで小さく出すのではなく、小さいキャビでデカク出す。
なるほど!


一度お会いしたかった福山さんも合流し、みんさんと食事へ。
店員のねーちゃんがカワイイとyazooが騒いでおりますが、そんなに溜まってんのか?

玉谷さんといい、福山さんといい、自分の憧れの時代をオンタイムで生きてきた人の話は面白いです。
また、良い刺激を貰いました!!

写真ばっかり撮ってると、自分の写真って無いんですよね・・・。
yazooが送ってくれました。

完全に油断しております・・・。



3 件のコメント:

  1. 神奈延年さんて声優さんのですか?

    音楽はやっぱりライブで聴くのが最高ですよね。最近行くのはJAZZばかりなので、他のジャンル(できれば激しいの)行きたいな~

    返信削除
  2.  大好きなロードムービーを歌ってノイトラも演じてくれて最後に握手でチケット売買なんて、5月のライブとは雲泥の差ですね。(今回行けなかった私…)
    10月は行きますからまた演じて下さいなと、アメーバブログに登録しましたが、延年さまはメッセージ受け付けてないそうで、どうにか伝えてもらえないですか??

    返信削除
  3. 雲泥の差だなんてゴメンね。やっぱりホンモノの神奈さんに逢えるのだから、どの曲でも(まあ、例えゲストありでも…?)10月のライブ楽しみにしていま~す。その日まで元気に生きていくぞ!
     
     ライブのお写真まで載せてもらえて嬉しいです。前のライブではサングラスでパッチリおめめが見えなくて残念でしたが、なんか臨場感あっていい感じですネ。
    よいものを見せて頂き、ありがとうございました。

    返信削除