2010年4月28日水曜日

盗難車情報ください。

車、バイク、遊び方 色々教えてもらった先輩の車です。
これ見たみなさんもご協力下さい。 見付けたら110番&連絡下さい!!
ブログやってる方は、転載お願いします。

本人とかに捕まっちゃたら、そうとうヤバイんだろうなと思う。


ウチのハイエースが 自宅裏の駐車場から盗まれました。
犯行時間は 4月27日(今朝) 早朝3時~5時の間のようです。

ハイエースワイド  シルバー ちょっと車高落としてます

ナンバー相模333

に17 ホイールは、いすゞ純正ブラッドレーなんで、加工が必要なため他に履いている人は、皆無と思われます。
サイドミラーはブラックで塗装 室内は、運転席、助手席共に グレーのレカロLSです。
後部座席は、全部外してあり 3人掛けのシートを取り付けて 5人乗り仕様です なにか情報ありましたら、教えてください はぁ...GWどこ行くか、どころじゃなくなった(T_T)/~~~

2 件のコメント:

  1. ご協力ありがとう

    10代の時、カワサキ400SSを盗まれた時は、何故か次の日に家の近所に、置いてありました
    ...満タンでwww

    ハイエース出てくるといいなぁ(T_T)(T_T)(T_T)

    返信削除
  2. 最近はハイエースの盗難、多いみたいですね。

    何とか見付かって欲しいものです。

    返信削除