2011年7月10日日曜日

潤滑油が気になって

ネックベアリング、ホイルベアリング、スイングアームのグリスアップしました。(お願いしました)
帰ってきてクラッチケーブル、アクセルワイヤーのグリスアップ。

次回はブレーキオイル交換、フォークオイル交換

油まみれのヌルヌル。

洗車よりグリスアップが大好きです。



スターターが突然回らなくなりました。
モーターに電気いかせるコイツが固着して回らなかったようです・・・。
なんちゅー不具合じゃ。






1 件のコメント:

  1. なんか、俺のも相変わらずスターター調子悪い・・・・
    暑くて直す気がないんだけどね(笑)

    返信削除