2011年3月16日水曜日

NFK東北震災基金

写真でかなり影響受けてます。NFKのもとやんさんが、義援金の募集をしています。

直接物資を持っていくようです。

福島の発電所で頑張ってる仲間も凄いですが、こうして動いている人も凄い!!
プラスの連鎖です!!


↓ ドキッとさせられるフレーズです。

政治家・東電・都知事を PCやTV観ながら 鋭く突っ込んでる場合じゃないんだよ!!?





以下転載
----------------------------------
今週末にハッシュ成田先輩が、おれらの先輩連中から集まった救援物資を仙台まで届けに行かれるそうです。



成田さん「救援物資買いすぎて現金がない。。。」



おれらでカネあつめよう!

ひとくち1万で!



それを 金 曜 日 の 3 時 ま で に



三菱東京UFJ銀行
尾山台支店 (普通)3899325
ウスイヒデユキ


までに振り込んでくだせえ!

集まったカネはおれが責任持ってファントムゲートまで届けさせていただきやす!



おれにはそんぐらいしかできねえけど、やれることはやりたい。


協 力 よ ろ し く お 願 い し ま す ! ! ! ! 



※うえで一口1万と書きましたが、お財布事情もあるでしょうから、できるだけでもぜんぜん
かまいませんので!ぜひご協力お願いいたします!



少しでも多くのカネで被災者の方のためになるように!
実行部隊の成田さんのための必要経費にもなります!
ご理解のほど、よろしくお願いします!



五英睦、DEADLY DRIVE、BASARAの先輩連中はもうすでに動いています!

おれらNFKがなにもやらんでどうする!!!!

パソコンの前でウダウダしてるんだったらポチっと募金しようぜ!!!!

実行部隊の成田先輩にカネを届けよう!!!!

そして、そのカネで被災者の人たちに暖かいモノとか腹いっぱいになれるモノを
届けてもらおう!!!!


キレイごとじゃねえ。カネが大事!偽善だろうがなんでも関係ねえ!
なにかしたくてもできない。なにかしたいけどやりかたがわからない。
そーゆーヒトは募金してくだせえ!頼みます!



もとやんこと臼井秀之 090-4964-2358 maguro999@hotmail.com





「ゴロツキ 不良達が 今出来る事ってなんだ?

本気で助けを求められた時 超緊急時

俺は手を貸したいと思う ただそれだけ 


皆 本気で困ってる人が 助けを求めてます
是非 協力して下さい 深くお願いします



俺たちが直接 東京まで物資・支援金を届け それを 
関東の(仙台出身)先輩方 ファントムゲート/ハッシュボール 代表 成田氏が直接
被災地へ届けます


成田氏の話によると 物資は全くと言っていい程 足りていません
被災地の方は毎夜 極寒に耐えながらすごされています

お腹を空かしています 小さな子供が泣いてます
寝たきりのお年寄りも 困り果ててます

命だけ助かり 全てを失った同志が助けを求めてます



誰しも状況は違うので どんな小さな助けでも結構です

取り急ぎ 支援物資 ・ 義援金のご協力をお願いします。

2 件のコメント:

  1. 了解(*^_^*)

    HASH BALL 大好きです。
    ファーストアルバムどこかにないかな。。。

    返信削除
  2. 転載ありがとうございます!感謝です!
    明日の15時まで募金をしております!
    みなさん、どーぞよろしくお願いします!

    返信削除